留年転部2浪就職相談室



留年相談室
留年しそう・・。
お金が無いから留年できないのに・・。
初めての留年。どうしたらいいの?
留年と無縁な人から、留年するかもしれないと思っている人、
そして留年してしまった人まで、幅広い情報が揃っています。


転部相談室
転部って何?
転部したいんだけど、どうすればいいの?
転部するとどうなるの?学年は?
ほとんど知られていない転部制度ですが
当会は経験豊富な人材がたくさんいます。


2浪相談室
2回も浪人してしまった・・どうすればいいの?
浪人するとどうなるの?就職は大丈夫かな?
当会は、2回以上浪人した経験豊富な人材がたくさんいます。
複数回浪人に関する情報はこちらです。


就職対策室
留年したんだけど、就職は不利なの?
留年が気になって就職活動ができない!
就職に関する悩みはここで解決です。




戻る


Copyright (C) 落友会 Failure association of the JOSAI university.