留年友の会
製作作品紹介



標語を募集して、93個のご応募を頂きました。
その中から、標語を利用した製品を作成しました。

ご応募いただいた標語はこちらをご覧ください。
標語応募結果

すべての商品は、自作によるコピー・編集とか、
パソコンのプリントアウトとかではありません!
すべて、専門の業者に頼んで作っています。


留年友の会では中途半端はありません。本物志向です(笑)




製品No.1
ポケットティッシュ

ポケットティッシュ

伝説のコンビ、『茶美っ斗』にモデルになっていただきました。
たくさん作ったので、そのうち街頭で配布します。


製品No.2
ボールペン

ボールペン ボールペン

3色ボールペンを製作しました。
ボールペンは長く利用されるため、宣伝効果が長続きします。


製品No.3
ステッカーその1

ステッカー ステッカー

印刷屋さんが、安い価格で作ってくれました。


製品No.4
ステッカーその2

ステッカー ステッカー

ステッカー2種類目です。


製品No.5
ポストカード

ポストカード ポストカード

標語とイラストの内容がぴったり合っています。やっぱりプロはすごい!


製品No.6
名刺

名刺 名刺

留年友の会の名刺を作成しました。写真ではわかりませんが、
ロゴマークと「城西大学落語研究会」の文字は、金属箔を使用している高級名刺です(笑)


製品No.7
部活案内のパンフレット

パンフレット

パンフレット表紙のイラストと、ポストカードのイラストは関連性があります。
同じ印刷屋さんに頼んでいるので、統一性を出してもらいました。
ポストカードでは、『落語研究会に入り潜在能力を引き出す』ことをアピールし
パンフレットでは、『出てきた芽を育てる』ことをアピールしています。
手のひらから出ているのは、ポストカードはDNA、パンフレットは草木の新芽です。
別々の製品ですが、ストーリー性があるのです。


製品No.8
パスネット

オリジナルパスネット オリジナルパスネット

オリジナルパスネット オリジナルパスネット

オリジナルパスネット オリジナルパスネット

電車に乗れるパスネットです。
5種類ものパスネットを製作しました。
世界でここだけの、落研オリジナルパスネットです。
プレミア物ですよ!


製品No.9
部員証

部員証 部員証

部員証

落語研究会の部員であることを証明する部員証です。
身分証明証を発行した部活は、城西大学では落語研究会だけです。
全国でも珍しいと思います。


戻る


Copyright (C) 落友会 Failure association of the JOSAI university 2006 All rights reserved.