喜々亭 一八(1st)

会長



留年友の会の創設者であり、
落語研究会のホームページの創設者(1999年開設)でもある。
数多くの企画を生み出し、ウォーキング企画は今なお受け継がれている。
試験開始の2時間前からお酒を飲み、気分が良くなってボイコットしたことが原因で
留年したことはあまり知られていない。(現在は学内飲酒禁止)
また、部室での発明は天下一品で、その発明品により多くの犠牲者が出たという。
1ヶ月間を部室で寝泊りし、風呂までも大学で入っていた。(現在は寝泊り禁止)


自己紹介
落研は発明の母ですね。部室から生まれたアイディアは、すばらしいものばかり。
皆さんはひどい目にあったと言いますが、きっと楽しかったはずです!
留年友の会に、まさかこんなに人が集まるとは思ってもいませんでした。
「授業いいんじゃぁない?」の悪魔の言葉が、、、



戻る


Copyright (C) 落友会 Failure association of the JOSAI university.