ぶっ飛び!殿堂入りツアー

 

遂に帰って来ました!

もう2度とやるもんかっ!!と思っていた旅物企画です。

前回の反省()を活かし、無謀度・意味無し度・疲労度・金欠度をできるだけ低く抑え、

一生に一度の旅になるよう、飛びっきりの6つのコースをご用意しました。

 

所要時間は、大宮から出発し大宮に帰ってくるまでの時間のこと。

費用は、食費を除く全ての交通費・宿泊費。(税込み)

 

コース1 「ぶっ飛び! 城西→けやき台 なんでこんなに遠いの?間違いツアー」

 

      所要時間:76時間   費用:44800円

 

コース2 「ぶっ飛び! 本州1周2泊3日強行の旅」

 

所要時間:69時間   費用:48860円

 

コース3 「ぶっ飛び! 怒涛の3日連続日帰りツアー」

 

      所要時間:実質54時間  費用:24000円

 

コース4 「ぶっ飛び! 恐怖の新幹線乗り放題25万円分 〜大学行くより近いね〜」

 

     所要時間:70時間  費用:24000円

 

コース5 「ぶっ飛び! 全国部員名駅めぐり旅」

      (富山・関根・宮田・岡部・中野・井野・高野・石橋・長島・平井・吉原)

      所要時間:116時間以内   費用:計算中

 

コース6 「ぶっ飛び! 北海道4泊5日の旅 〜稚内・旭川・函館・釧路・網走・札幌〜」

 

     所要時間:117時間  費用:42500円

 

 

(※)

・山口県から宮城県まで移動するのに各駅停車を利用した。

改善:こういうのは今回からやめます。長距離の移動に各停は合いません。全行程で特急の指定席を利用します。

・お金がかかりすぎた。

改善:なんだかんだ言って、前回は結構使いました。ですので日数を短縮し、費用を5万円以内に抑えました。

・意味の無い移動が多かった。  改善:無意味な移動は行いません。効率よく移動します。

・長旅で疲れているのに、長距離歩いた。 改善:旅先で夜中に歩きません(笑)


戻る


Copyright (C) 落友会 Failure association of the JOSAI university 2006 All rights reserved.